高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

退職の日。

2009-10-20 | 筆者の徒然なるままに

昨日の未明から激しい悪寒に襲われ、朝には体温が40度近くに。

日曜日はずっと安静にしてたんですが。

医師からかなり体が疲れた状態になっているのと新型のインフルに感染していると伝えられました。

これで今週はほぼ活動不可能で、もうくすの木の厨房に立つ事もなくなりました。このような結果になり、本当に残業です。

くすの木での経験は今後の自分の大きな糧になると信じています。

今までお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職のお知らせ。 | トップ | ご心配をおかけしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 インフルエンザとか、その後体... (Ikuko Yoshihara)
2009-10-21 19:50:03
お疲れ様でした。 インフルエンザとか、その後体調は如何ですか。 
ラジオを聞き「栗の素揚げ」をいただきに伺ったものです。 その後二度目にもかかわらず好き嫌いの好みもおぼえていただいており嬉しく心温まるお料理ありがとうございました。 友人も喜んでいました。
無理をせずゆっくりお身体を休めお大事になさってくださいませ。
返信する
Ikuko Yoshiharaさま (森田龍彦)
2009-10-23 01:42:43
Ikuko Yoshiharaさま

 ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
 ラジオを聴いて下さり、またご来店まで頂いて本当に有難うございました。

 おかげさまで、万全にはほど遠いですが、体調の方も回復傾向でございます。

 しばらくは心身のケアといろいろな勉強をしつつ、今後に備えたいと思っております。

 また、これからの進路が決まりましたらご連絡させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿