高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

退職のお知らせ。

2009-10-16 | 筆者の徒然なるままに

 10月20日をもちまして、堂島くすの木を退職することになりました。

  そんなに長い期間ではありませんでしたが、たくさんの方にお越し頂き、いろいろと勇気を頂きました。ご来店頂きました美馬様、本当に有難うございました。おかげさまでとても充実した日々を過ごすことが出来ました。。

 今後のことは、まだ未定でございます。

 今はいろいろと体に負担を掛けまくっているので、しばらくは体のケアをしながら、いろいろな準備をしたいと思っています。

  また、秋にはいろいろなイベントもございますので、またそちらでお会い出来ましたら幸いです。

 後しばらくの期間ではございますが、しっかりと頑張りたいとおもっておりますのでよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理メモ。 | トップ | 退職の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿