高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

連休スタート。

2011-02-12 | 筆者の徒然なるままに

 昨日は朝から臨雪が降ったり、臨時営業だったのであまり期待してなかったのですが、予想以上のお客様にご来店頂きました。本当に嬉しい限りです。

 ここ数日、サービススタッフの武藤君のことをお客様からお褒め頂くことが度々ありました。彼も少しずつ慣れ始め、成長してくれているのだと思います。まだまだいろいろと足りないこともあると思うのですが、彼の真面目な性格のように、このまままっすぐに成長してくれることを期待しています。
 (彼のブログを読んでいると声をかけてくださる方もおられます。本当に有難うございます。)

 桜花は今日から連休を頂きます。
 といってもここ最近風邪気味で、しかも初めての確定申告を迎えるということもあり、なかなかお休みを満喫するという感じにはならないですけど。。

 でも、やっぱり休みは嬉しいですね。
 なにせ、お店のスタッフで一番休みを楽しみにしているのは、たぶんオーナーである私自身でしょうからねー(苦笑)

 この連休の最低ノルマは組み立て家具の制作です。はあーーー、手先の不器用な私には、とても気が重いノルマなのであります。。。。
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵見学。 | トップ | 鳳凰単欉という名の烏龍茶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも頑張っているのをblogで見ています。 (冨鶴 高)
2011-02-12 11:39:05
いつも頑張っているのをblogで見ています。
励みになります。ホンマに行くタイミングがないので申し訳
ないわ。ごめんな。ワインクーラーいつか届けるわ。(笑)
これからも楽しみにしています。
返信する
富鶴さん (森田龍彦)
2011-02-15 15:14:37
富鶴さん
書き込み、有難うございます。

いつも読んで下さっているご様子、恐縮です。

まだまだ足りずのことばかりで、本当に日々力不足を感じております。

少しでも読んで下さった方に元気を伝えることが出来れば嬉しい限りです。

これからも応援、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿