高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

今日はいよいよ。

2012-12-23 | インポート
今日からクリスマス・クライマックス。 先日、淀屋橋のイタリアンの御大の「クリスマス営業は忙しいけど、せっかくの機会。レストランの食事は楽しいと思ってもらえるようにしないと」というお話しが印象的です。
フレンチ・イタリアンのシェフの皆さん、腕の見せどころですね。頑張って下さい!!
へそまがりな私はこんな日に日本酒のイベントを開催です。事前予約の段階では少し人数は少ない感じですが、盛り上がり間違いなしのゲストの皆様。 ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!! 皆様のお越しをお待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずホ和イトで献杯。 | トップ | メリークリスマス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿