高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

10月4日の出来事。

2009-10-05 | 筆者の徒然なるままに

 快晴の空の下で、長男の運動会でした。

  なにせいつも2番か3番が指定席だった父に対して、彼は今日すんなりとかけっこで一着になりました。はやくも記録を越されてしまいました。。。

 残念。いやいや、いくらでも追い越して下さい。

 そして、そんな彼はこの日で9回目の誕生日を迎えました。ほんと、成長したなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人魂。 | トップ | 料理人の日々の糧。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿