高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

大有研 20周年パーティー準備

2006-01-29 | 農業・食育・食文化について

 いよいよ、きょうは大有研 20周年パーティーの日です。

前日から100人強分の焚き物の仕込みで、バタバタ。自宅での調理なので、なかなかはかどりません。

060128_173500

 熊本産の有機栽培の小芋です。

 来ていただいた人に喜んでもらえるように、心を込めて・丁寧に仕上げています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本町のイタリア料理店 | トップ | 大有研 20周年記念イベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした。 (マック次郎)
2006-01-29 23:51:35
今日はお疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しかったです。

料理の数々、素材の味を活かした優しい味付けで美味しかったです。
家で作る時の参考にさせていただきますね。
返信する
パーティでは本当におつかれさまでした。 (あきよん)
2006-01-31 00:24:42
パーティでは本当におつかれさまでした。
すてきなあったかいイベントでしたね。

お料理もおいしくて、「まあるい」心の伝わる品々で、おなかも心もいっぱいでした。

最近ではあんなに泥くさい日はありませんでした。ほんとうに。

お会いできてよかったです。
返信する
 >マック次郎さん (森田 龍彦)
2006-02-02 04:43:00
 >マック次郎さん
 参加して頂いて、有難うございます。
 こちらこそ、お会いできて良かったです。
 また、参考になるような料理も
 発表しますね。

 >あきよんさん
 どうもお疲れ様でした。
 この日は、本当に素敵な出会いがたくさん
 ありましたね。

  今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿