高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

2月21日のつれづれ。

2014-02-21 | インポート
今朝の浅田さんの滑りに感動された方は多くおられたのではないでしょうか。
ベストな結果ではなかったことは、本人が一番悔しかったはず。 その中でも自分のベストを追い求めて、それを実現する。 誰でもナンバー1になりたいけれど、それはたった一人。 その一人以外は・・・・。頑張った人に神様が与えてくれるご褒美がオンリー1なんだと思います。
さあ、私にしか出来ないおもてなしを目指して、今日も皆様のお越しをお待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日のつれづれ。 | トップ | 2月25日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿