高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

収穫祭についてのお知らせ。

2012-10-31 | 筆者の徒然なるままに

 今週の日曜日はいよいよ収穫祭です。
天気はなんとか持ちそうですねーー。
一応店員に達しましたので、締め切りさせて頂きます。
(キャンセル待ちの対応はさせて頂きますので、よろしくお願いします。)

収穫祭当日ですが、野菜の収穫体験が難しい状態で、中止となりしました。
その代わりに門林さんの新米をつかって、餅つきを開催してその場で食べて頂くことに
なりましたので、ご了承ください。

さあ、今週も頑張りますよーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋のイベント情報。 | トップ | 今月の定休日のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿