高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

12月30日のつれづれ。

2014-12-30 | 日記
本日で最終の営業になります。

有難い事に連日想像以上にたくさんのお客様がお越し下さいました。
本当に有難うございます!!!

酒肴セットもお蔭様で、ほぼ完売致しました。まだ予備分で若干ですが、ご用意することが出来ます。本日の営業は15時からでございます。限られたお料理でのご対応となりますが、ご理解下さいませ。
(閉店時間は通常よりも早めとなりますので、お越しに際にはご一報頂けますと幸いです)

連日時間に追われる中、和歌山の陶芸家の松田さんが
干支の器と酒器、そして今月のおまかせのテーマの「忙中閑」の書をお持ち下さいました。
まさのこの書のまま、忙しい中にホッと心が温まる時間でした。
私も皆様に食事の時間を通して、こんな思いを届けたいものです。

もう体はパキパキ、頭の中はグルグルですが、今日一日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日のつれづれ。 | トップ | 2014-12-31 23:45:45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿