高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

大阪日日新聞にて。

2008-11-27 | メディア

今月28日の大阪日日新聞の夕刊の「澪標 」という企画で、これから約半年間で計5回、私が原稿を書くことになりました。私以外の筆者は大学の学長さんやどこぞの理事長さんと凄い方達ばかりですが、せっかく推薦頂いたので、頑張って書ききろうと思っています。
 

 タイトルはいろいろと考えたのですが、やっぱり「料理人はどこまでできるのか」に落ち着いてしまいました。。
 
 第一回目は、私が料理人として今の活動をする切っ掛けを簡単に書いております。今後、自分の今までの活動を整理しながら、いろいろな体験談を綴って行こうと思っています。
 駅売りなどもしているそうですので、よかったら一度読んでみて、感想を聞かせてくださーい。

 大阪日日新聞 「澪標 」
 http://<wbr></wbr>www.nn<wbr></wbr>n.co.j<wbr></wbr>p/dain<wbr></wbr>ichi/r<wbr></wbr>ensai/<wbr></wbr>miotuk<wbr></wbr>usi/in<wbr></wbr>dex.ht<wbr></wbr>ml
<script type="text/javascript"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレヌーボー。 | トップ | ブログは新聞やコラムを書く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿