高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

3月22日のつれづれ。

2019-03-22 | 日記
今日は予約のない金曜日、、まったりと皆様のお立ち寄りを
お待ちしておりますねー。

昨夜は「ジョーラク桜花」の第一回目でした。
太夫さんと落語さんによる古典芸能バラエティー。

普段の舞台や寄席では聞けない、見れないお二人の
お話が本当に面白・おかしく・また学びになる不思議な時間。
一部は本当に参加者の方の笑いが絶えることなく、
今までにありそうでなかった内容になったと思います。

やはり長年、芸に携わり・研鑽を積んでいるかたは
いろいろと懐が深く、本業以外の語りでも
抜群の面白さがありますね!!

2部の食事会はいつもとは異なる内容だったので
イチからの仕込む料理も多かったのですが、
こちらの方も盛り上がったみたいなので良かったです。

ジョーラク桜花、目指すは年4回開催。
次回は6月22日の予定となっております。

今回お越し下さった皆様には本当に感謝申し上げます。
そして、古典芸能に少しでも興味のある方は是非
次回御参加頂けましたら嬉しい限りです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日のつれづれ。 | トップ | グランピング船から桜を愛で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿