高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

6月28日のつれづれ。

2019-06-28 | 日記
昨日の雨の影響もあるのでが、
今日の空はいつも以上に綺麗な夏空に感じるのは私だけでしょうか。


そして、本当に静かな街。
いかに普段余計な音に囲まれているかを痛感します。


明日はいよいよ生け花教室です。
お申込み、お待ちしておりますねー。


本日、お席ご用意出来ます。
アラカルトは勿論、酒肴おまかせで
初夏の一夜をお過ごしになられませんかー。


どうぞよろしくお願い致しまーす!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日のつれづれ。 | トップ | 7月2日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿