高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

12月19日のつれづれ。

2012-12-19 | インポート
12月19日のつれづれ。
今日はとても冷え込みが厳しいですね。。。 今シーズンは桜花も燗向きのお酒が増えましたので、ぜひ温まってくださいね!!
今週の営業について。明日20日(木)はご予約で満席になっております。それ以外の日も席が埋まりつつありますので、お越しの際にはご一報頂けましたら幸いです。 先日、敬愛する浅井シェフのお店イ・ヴェンティチェッリさんで桜花スタッフの忘年会をさせて頂きました。 年内で一旦クローズして、来春には新しい展開を披露して下さるそうです。 料理は人柄を反映する。パワフルな浅井さんから生み出される料理、どれもすこぶるパンチが効いておりました!!シェフ、本当に御馳走様でした!! さて、私自身はどんな料理を提供出来るのだろうか。技術とともに人間力の向上が不可欠ですね。

温かみのある料理、作れるようになりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日のつれづれ。 | トップ | 聖夜に日本酒を楽しむ会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿