高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

これからの季節はやはり酸が大切ですね。

2009-06-03 | 料理日記

Photo 河内鴨を使ってテリーヌを作ってみました。味はなかなかだと思いますが、まだまだもっと美味しく作れるようになれると思います。

 このテリーヌを泉州の水茄子や平野農園さんのトマト・毛馬胡瓜と一緒にサラダとして提供しております。3種類のドレッシングの組み合わせは、私の得意技の一つです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ食材でも持ち味は変わり... | トップ | 見た目の涼しさも御馳走ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿