高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

放送日変更のお知らせ。

2010-11-17 | 筆者の徒然なるままに

 雨上がり食楽部の放送予定が、諸事情により12月18日に延期することになりました。もし録画予約して下さっている方がおられましたら、すみません日程の変更をお願い致します。

 それと今日の深夜、いよいよヌーボー解禁ですね。
 
 桜花は特に用意する予定はなかったのですが、こちらの諸事情により急遽3本だけフィリップ・パカレのヌーボーをご用意することになりました。

 グラス・ボトル、どちらでご提供させて頂きますので、ご来店の際には一度味わってみてくださいねー。

 追記ー金曜日はカウンター席のみの空席となっておりますので、ご了承ください。明日木曜日と土曜日は、席に余裕がございます。どうぞ、一週間の疲れを癒しに来て下さーーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いよ、とどけーー。 | トップ | たまには食材の話でも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿