高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

1月8日のつれづれ。

2021-01-08 | 桜花の営業日記
今日は本当に冷え込みますね!!

桜花ではお節は販売しておりませんが、
新年の前菜は祝い肴などを盛り込んで
お正月らしさを味わって頂けたらと思っています。
田辺大根のすり流しでほっこりと。
まずは一献、もう一献。
今日、明日とお席ご用意出来ますので
皆様のお越しをお待ちしておりますね!!
(10日、11日(祝)はお休みとさせて頂きます)

現状21時閉店となっておりますが、
大阪も近日中に非常事態宣言による時間変更も
あるかもしれません。
その際にはまた告知させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 緊急事態宣言に対応した営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿