高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

4月25日のつれづれ。

2014-04-25 | インポート
ここ数日は初夏の陽気ですね。 いよいよ桜の季節から新緑の季節に移り変わり。。
おかげさまで5月3日の筍収穫祭はほぼ店員に達しました。 今朝偶然王子さんとお会いしたのですが、豊作というわけではないそうですが、ここ最近の不作ではないとのことです。 参加される皆様、どうぞ愉しい時間を過ごしましょうねーー。

桜花はなぜか今日・明日と席に余裕がありまくりです。。。どうぞ皆様のお越しお待ちしておりまーす!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日のつれづれ。 | トップ | 4月26日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿