高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

5月21日のつれづれ。

2020-05-21 | 生産者訪問
少しずつですが出口政策は拡大しておりますね。

本日はお持ち帰りの折りの対応のため、夜の営業はお休みと
させていただきます。
明日、明後日の土曜日はまだ若干でしたらご対応出来ますので
ご連絡お待ちしております。

今後の営業につきましては本日発表される内容に基づいて
決めたいと思いますので改めてご連絡させて頂きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日のつれづれ。 | トップ | 5月25日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿