高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

なんばダイニングメゾン さんぽ開店。

2010-03-17 | オススメなお店

Photo なんばの新名所が登場です。

 高島屋新しく出来た、なんばダイニングメゾン。いろいろなジャンルの料理店が出店しています。 高島屋さんの気合の入りようがヒシヒシと伝わるレストラン街ですね。

 今回は、居酒屋さんぽさんに

 心斎橋の人気店、キッチン和(ニコ)の3号店になります。

料理屋お酒へのこだわりはもちろんなのですが、さんぽさんもニコに負けない元気・元気・元気なお店でしたよ。

 私と同学年のオーナーのケンタロウさんをはじめ、素敵なスタッフが食事の時間を楽しく盛り上げてくれる、素敵なお店ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業の向けてのパートナーー... | トップ | 大阪人と強く感じる時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿