大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ペ・ヨンジュン、日本の反韓流ブーム「正面突破」 国内に蔓延する3S(スリーエス)政策を排撃せよ!!

2011年09月07日 07時55分58秒 | 注目すべき話題
やはり“ヨン様”だった。
10年前、日本で韓流を巻き起こした“ヨン様”が、今回は反韓流ブームの中心地を正面突破した。今月4日、日本さいたまスーパーアリーナで行われたドラマ「ドリームハイ」DVD発売記念イベントに参加するために9カ月ぶりに日本を公式訪問したペ・ヨンジュンは、2日から5日までの日本在留中、反韓流デモの背景となっていた東京のお台場にあるホテルに宿泊していたことが伝えられた。お台場は東京湾に人工的に作られた場所で、商業・レジャー・住居の複合地域。東京の都心とお台場を結ぶレインボーブリッジやアクアシティーショッピングセンター、フジテレビなどが位置している。



ここで少し前、一部の日本の市民による大々的な韓流拒否が行われ、韓国人に見慣れた場所となった。韓国関連のショーやドラマをしばしば放送しているフジテレビのスタジオがここにあるという理由で、デモ隊の標的になったのだ。2002年韓日ワールドカップの際、ソウル市庁前の広場がレッドデビル応援の象徴的な場所だったように、お台場は東京で初めて韓流ブームが壁にぶつかった場所として記憶されている。しかしペ・ヨンジュンはこのような動向には全く動じなかった。約3~4年前からよく訪れている会員制のホテル、東京ベイコート倶楽部で荷物を解き、人気のうちに放送が終了したドラマ「ドリームハイ」プレミアムイベントを準備した。日本のメディアはわずか数日前まで反韓流を目撃していた同じ場所で、ペ・ヨンジュンやキム・スヒョンを相手に熱い取材競争を繰り広げていた。東京ベイコート倶楽部には韓流を拒否していたデモ隊の代わりにペ・ヨンジュンを歓呼する1万2000人余りの韓流ファンが参加し、長蛇の列を作っていた。日本のサンケイスポーツは、「専用車で到着したヨン様は窓を開け笑顔で手を振った。韓流ブームの立役者らしい振る舞いに、その場で泣き崩れるファンも続出した」と報道した。

@なにも朝鮮人の猿回しを糾弾している訳じゃないと思うんだけど、日本の芸能界だって9割が朝鮮人じゃない。朝から晩までハングル番組を垂れ流す、テレビ局やスポンサー、配給会社に怒っているんだよ。でも本当に日本人が気を付けなければならないのは、そうした在日朝鮮人と創価学会員に占拠され、低俗番組を24時間垂れ流している事だと思うよ。昔流にいえば3S(スリーエス政策)だね。

靖国合祀取り消し訴訟、遺族側の控訴棄却 高裁那覇支部

2011年09月07日 06時48分01秒 | 注目すべき話題
沖縄戦などで死亡した親族が靖国神社に合祀(ごうし)されていることを巡り、沖縄県内の5人の遺族が神社と国に合祀取りやめと慰謝料を求めた訴訟の控訴審判決が6日、福岡高裁那覇支部であった。橋本良成裁判長は、合祀を認めた一審の那覇地裁判決を支持し、原告側の控訴を棄却した。 原告の遺族らは、戦争の犠牲になった肉親が「英霊」として神社に無断で合祀されたことで、「耐え難い屈辱を被った」などとして訴えを起こした。判決によると、「(原告が)合祀や神社の教義を受け入れがたいことは理解し得る」としつつ、「神社の教義や宗教的行為は、他者に対する強制や不利益の付与がない限り、信教の自由として保障される」と指摘。その上で、「(原告に)法的救済を求めるほどの権利侵害があったとはいえない」と結論づけた。


@このところこうした常識的な判決が多くなり喜ばしい事です。政治が左傾化すると司法は右傾化するんでしょうね。ただ残念なのは日本人もどき輩が老若男女問わず、多数国内で徘徊している事です。ところで、最近、社民党の福島瑞穂、まったく見なくなりましたね。