Shizuko Diary

日々の記録として・・

いい季節・いい空間・・

2020-06-04 22:54:59 | Weblog
議会事務局と副議長を交えての定例の打ち合わせ。
予定が中止になったり縮小されたりと今後のスケジュール確認です。
どこの議会でもこの時期定例会が開催されると思いますが、見附市議会は6月12日が初日となります。
会期の決定は過日の議会運営委員会で決定されてます。

ず~と行きたかったギャラリーみつけ
5月26日から7月12日まで菊地美秋ー山里のめぐる季節とーが開催されています。
小千谷市にお生まれの菊地氏、屏風絵の大作も本当に見事でした
な・な~んと、本日は大塚小千谷市長がお見えになっており、偶然とはいえびっくりいたしました。
思わずお写真一緒に撮らせていただきました

作品の数々は、迫力の中にも自然と向き合うやさしさがあふれていました。
月にかかる雲・四季折々の草花・・素人の私も展示室に入ると、自然の風を感じるくらい温かな空間が広がっていました。
ガチガチに格式ばらないギャラリーみつけの雰囲気が好きです
ほっこり・癒される空間です
画像はないけれど・・
ギャラリーCAFFや駐車場周辺のお花も見事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善意にありがとう!・・ | トップ | 議会運営委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事