Shizuko Diary

日々の記録として・・

充実の1日でした・・

2018-05-27 23:48:12 | Weblog
自閉症親の会「メロディ」の月例会へ。
幼児から、高校生・成人までの目の前のお子さんの様子やお困りごとを自己紹介とともに行いました。
スペクトラムの子育てに試行錯誤している親御さん・・先輩ママさんたちのお話を聞いていろいろと参考になることも多いと思います。
今日は見学の方も来ていただいて、皆さんのお話しを聞いていました。
仲間を作ること・経験談を聞くこと・・みんなで意見交換をすることによってよいアイディアが生まれるのではないかと思います。
途中で抜けさせていただいて、女性知事候補の応援に・・マイクを握らせていただきました。


今日は夫の月命日・・視察等々で家を空けることが多く、枯れ枯れのお花を入れ替えました。
私好みのお花ではありますが・・・
おじいちゃんの仏壇のお花も・・・


メロディの月例会に、女性知事候補の応援に・・夜のライブまで盛りだくさんの1日でした。
上の画像は、今町商店街の中にある写真屋さんの店先にできた喫茶・・愛犬・看板犬と一緒に
今日のパティオの駐車場は満車いかに導線を作り、街中に人を呼び込むことができるだろうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開プレゼン・・ | トップ | 運動会が過ぎると・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事