Shizuko Diary

日々の記録として・・

出してきました。

2005-12-05 23:33:53 | Weblog

一般質問の通告書を提出してきました。
思わぬ目のアクシデントで確認作業もままならず、誤植があるかもしれないとおもいつつ・・・締め切りギリギリで何とか提出してきました。
この度は「自律に向けた取り組み」と「障害者福祉」について何点か質問をします。この度の質問議員は7名でしょうか明日の議会運営委員会で質問議員の順番が決定します・・・くじ運のいいことを祈ります

今日は、子供たちの冬期間の安全確保のためにM店とSさん宅にお邪魔して、お願いごとを伝えてきました。
過日も交差点の危険個所について警察署長にお願いをして目立つ標識を設置していただきました。日暮れがはやくなり、師走のあわただしさも加わって・・・心にゆとりを安全運転にこころがけましょう

今日は嬉しいことが1つ・・・お友達のK子さんとで話しをしていたら、隣に私の知っている人がいるという
替わったもらって話しをしたら・・・なんと局時代の先輩ではないですか
今はK子さんと同じ職場だという・・・今度一緒にしましょって約束をしました。 人のご縁の不思議さを感じました。

歯医者の予約時間を間違えて2時間も早くでか出て行きました。
少し待って・・口腔ケアをしていただきました・・うっかりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・や・す・み・だぁ・・・・ | トップ | 決定したけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事