Shizuko Diary

日々の記録として・・

お・や・す・み・だぁ・・・・

2005-12-04 23:55:45 | Weblog
昨日は、夫の仕事関係で新潟のホテルで開かれた「キックオフパーティー」があり同行しました。仕事関係の方々が家族づれで年に1度パーティーを開いています。昨年は出席できませんでしたが、今年は会長を務める夫と、息子・そして私の3人で出席してきました。子供さん連れ・・・和気あいあいのパーティーで、女性限定
ワインと花束をプレゼントしていただき・・・思わずニンマリ
心憎い演出ですね
HPの百花繚乱に思わずアップしちゃいました

今日は日曜日・・・午前中は思いっきり朝寝坊をして充電
午後は、理容院にいってシャンプー・ブローをしていただきリラックスしてきました。世間話をしながら肩揉みをしてもらい・・気持ちよかったです

締切りが明日に迫った通告書や質問文に目を通す。
未だ目のかすみがとれないため、文字を読むのに苦労していますが、まぶたの腫れもとれて・・完治までもうすこしかな
1日に4回の点眼と軟膏を5回も目に入れるのは難儀なことです(画像)
それでも早く視界が開けてくれるようにきちんと治療をしているのですが・・・・

外に、国際交流協会広報部会の会報発行に向け、新会員宅に
   副部会長宅にも・・・あとはメールの返信など。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・ | トップ | 出してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事