Shizuko Diary

日々の記録として・・

年越しの準備は??

2012-12-29 23:58:18 | Weblog
今日は我が家の大掃除。
朝から自宅事務室の古い資料の整理・・出るわ・出るわ、ファイルをいくつも崩して新しい資料用に備えました。
下の部屋では障子の張替えに窓ガラス磨き・・夫と二人三脚で大仕事でした。

過日逝去された元助役の延べの送りをさせていたいただきました。
ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収めの日・・ | トップ | Play Back 2012・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (オヤジな私)
2012-12-30 12:27:09
今年も終わりですね。
さて、来年はどんな年になるのでしょうか。
期待し過ぎてガッカリはもう沢山。
自分のカンも頼りの一助にします。

障子のない生活して幾年ぞです。
障子張りが懐かしいです。

来年もよろしくお願いします。
返信する
いつもこころの拠り所・・ (shizuko daiary)
2012-12-31 00:26:04
年々月日の経つのが早く感じられます。

今年は任期4年の折り返し、議会人事や総選挙、さまざまあった1年でしたが、オヤジな私様のお人柄にいつも心癒されています。
人間、心豊かに・コミュニケーションでネットワークを!!
政治の世界は裏表あって、ストレスを感じることも多々ありますが、バッジを付けた人は、市民・国民の為に汗をかく。
古だぬきのならぬよう、初心を忘れないようにしたいと思っています。

どうぞ良いお年をおむかえください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事