Shizuko Diary

日々の記録として・・

年越し準備・・・

2008-12-30 23:35:17 | Weblog
朝から大掃除・・普段手抜きの程がしれますね
ようやく我が家のクリスマスツリーを片付けた次第
そして・・・年越し準備です。

仏様のお花もお正月用に変えて、のっぺやお雑煮の材料買出しなど。

午後からは、PC前に着座・・HPの更新やメール返信、来月の予定書き出し作業。
M社に相談を受けていた件についての返答の電話。
あと年内にやり残し残したことは「議会だより」用の原稿執筆・・明日まだ一日ありますね・・・越年にならないように頑張りましょう
編集局長には、年内いっぱい「もこ通信」の編集でお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます

(今日の画像)
養護学校PTAの方からいただいた「松飾り」です。
心のこもった「松飾り」を玄関に飾りました
みなさんの温かな気持ちを心から嬉しく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶まわり・・ | トップ | 今年もお世話になりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事