Shizuko Diary

日々の記録として・・

ご挨拶まわり・・

2008-12-29 23:58:45 | Weblog
午前中はH社・Kさんの会社・Sさんの会社など、年末のご挨拶周りをしました。
それぞれ私の先生です。農業のこと、業界のこと、女性の先輩としての人生感の先生たちです。
今年1年、本当にたくさんの方々からご示唆やご助言・現状などを教えていただきました。
現場の声に耳を傾ける・・机上の議論ではなく、実際に見て・聞いて・調べて・考えて活動してきました。たくさんの方々に助けていただいて2008年もあと2日。
まだ、原稿書きや家の大掃除も終わっていませんが、今年1年の出会いと支えに感謝いたします。

午後は長岡へ・・恵子さんの所に出向いてきました。
駅ビル移動中、何ときゃっちぼーるかいのKさんに遭遇・・不思議なご縁を感じました。
年内最後のボディケア・・首と肩のマッサージ、今はだいぶ痛みが取れてきたようです。

自宅に戻って、会報の原稿仕上げ・・コメントと画像処理。
年明け皆さんの所にお届けできるように編集局長の協力もいただきながら頑張ります

外、ぽっぽクラブのYさんにクリスマス会の画像送信・・容量が大きすぎたのでしょうかリターンされてきてしまいました
改めてOさんの所に転送・・少々手間取りました。
Nさんからメール受信ご依頼の件についてメールでお返事したことに対してのお礼のメールでした。

時間やスケジュールに追われ、時折こころのゆとりをなくしてしまう時、出会いをいただいた絵手紙で無心になり、ブログつながりのオヤジ様にはコミュニケーションの大切さと心優しくなれるブログを読み、ハンディのある人たちの頑張りを見てエネルギーを頂き・・そして四季折々の草花に心癒されて年の瀬を迎えました。

怒り心頭のときには、愚痴をこぼせるスタッフや仲間、家族がいることも私の大きな財産です。

残り2日間でやり残しの仕事をしなければ

(今日の画像)
会報の原稿づくりや画像処理など・・自宅PCと悪戦苦闘です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し迫ってきました・・・ | トップ | 年越し準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事