Shizuko Diary

日々の記録として・・

たくさ~んお話しして・・

2011-11-05 22:56:15 | Weblog
毎日スケジュール表を確認して活動していますが、今日の所には何も記入されていなく珍しく空白。
この時とばかり、遅れに遅れている会報の配信・・まだまだお届けしなければいけないところがたくさんありますが、今日は皆さんといろいろなお話をすることができました。
ご近所では「もこ」談義やお花の話し。
Kさんの所では、お客様がいらしたのですが上がって一緒にお茶をご馳走になりながら笑わせていただきました。
しかし、お話しの内容は議員としての活動や公職の責務等々、市民としてのまっとうなご意見でした。

お昼は、前に一緒に絵本の読み聞かせをしていたTさんとランチ。
お子さんも大きくなられて、喜々として頑張って働き、いきいきしていました。

普通の生活がいかに大切か、日々暮らしている生活者としての感性を持ち続けたいと思いますね。

配信が遅れても、皆さん快く迎え入れてくださいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意見交換・・ | トップ | 女性パワーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事