Shizuko Diary

日々の記録として・・

ありがとう!!・・

2016-03-12 19:51:12 | Weblog
27年度、今町公民館との共催事業「おはなしの世界」は無事おわりました。

今町公民館長から閉講のご挨拶をしていただきました。

T館長は習字の先生!
ホワイトボードを使って・・絵もお上手!!
1年間ありがとうございました。

絵本の読み聞かせのあとは・・

人形劇団「ピノキオ」さんから楽しい人形劇や手品をご披露頂きました。
子どもたちはしっかり世界に入り込んでいましたよ
年間を通して、10月のおやすみ以外一回も休まずに「おはなしの世界」に来てくれたお友達に「おはなしの会」から皆勤賞を!ほぼ毎月来てくれたお友達に精勤賞をお渡ししました。
年度最後、参加のお友達にも参加賞を・・
最近では、親子での参加が多くなっています。
パパ・ママの子育てに是非絵本を活用してほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所属の委員会・・ | トップ | メモリアル・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事