Shizuko Diary

日々の記録として・・

ハイテンション・・・

2008-07-26 23:55:46 | Weblog
今日も会報を配信して各地を廻ると・・・いろいろお話してくださってありがたかったですね~!
O商店では・・「肩の力抜いてがんばれ
K先生の所では・・ご病気をされて、奥様が少し顔をみせてください。帰り際に「主人の表情が明るくなりました。また顔を見せてください」と声を掛けてくださいました。
A店では・・「今度家族と相談をして、相談したいことがあると・・」いつでも連絡をおまちしています。
Tさんの所では・・絵手紙の画材・・ほうづきをいただいてきました。
Mさんの玄関を開けると可愛いワンちゃんがお出迎え・・もう可愛がられているのが分かりました。ワンちゃんの話をするMさんの目じりが下がりっぱなしでした。
ワンちゃんも家族の一員です。
結構ではしりまわりましたが・・・元気なお顔にお目にかかれてハッピー

夕方からは「見附まつり、花火大会」・・・心配された雨も上がり、花火アナウンスの最後のチェックに入りました。高校生を中心とした若いアナウンス陣は緊張もなく元気ハツラツ・・3人の声のバランスと音を下げない後は細かいことにはこだわれず、元気よく
本番まで付き添うことはできませんでしたが、やる気満々・・滑舌練習をするなど
リハーサルでも元気いっぱいでした。
きっとステキなアナウンスをしてくれたことでしょう

夜は御近所女性陣と暑気払い・・子どもの成長のこと、健康のこと、夫のこと、家族のことや仕事のことなど多岐に渡る話題でずい分と盛り上がりました。
女3人寄ると○○○○と言いますが・・プラス2、そのかしましぶりはご想像の通りです
いやはや、本当に楽しかったです。

「もこの掲示版」に学習会の案内をアップしました。
興味のある方は、是非お申し込みください!!

(今日の画像)
Mさん宅で出迎えてくれた「にこちゃん」
チャーミングなポーズを・・ハイ!パチリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電しなきゃ・・ | トップ | 誕生日プレゼント??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事