Shizuko Diary

日々の記録として・・

充電しなきゃ・・

2008-07-25 23:56:18 | Weblog
見附まつり開催中です。

今日も朝から会報配信・・・今日はみち子さんのお宅にお邪魔させていただきました。
ほんわかとした雰囲気をお持ちで、ゆったりライフを楽しまれている・・女性としてとても魅力のある方です。
お話しているとこちらの心までもがほんわかとしてきました。

Uさん、肩こりがひどくてと話をすると・・・マッサージしてくださったのはいいのですが、イタイ・イタイ・痛い・・ヒャーという感じでしたが、効きました。
スッキリという感じではありませんが、幾分軽くなったようです。
いつも辛口のUさんで、市内の経済状況についてお話し、地元調達を徹底させるべきと力説されていました。

S社では、見附結城について楽しいお話をお聞きしました。
興味をそそられました⇒私の好奇心が沸々!

眼科の予約時間までY地区の支持者宅に会報配信。

3週間ごとの眼科定期健診日でした・・以前よりは重く感じる回数が減っているように思いますが、完全という感じではありません。3週間前と変化なし⇒お盆を挟んで4週間後の検診となりました。いったいいつになったら完治するのでしょうかしらね~???

夕方は長岡のスポーツトレーナーの所へ。

今日は見附まつりの樽ばやし大会・・大雨の中、実施されたようです。
私は首に難があるため参加しませんでしたが、参加された皆さん!お疲れ様でした。

少しの時間でも充電しなければ・・・・
あすは花火大会アナウンスの本番前の最終指導⇒そのあとは???

(今日の画像)
有機農法に必要なはっかの葉・・防虫になるそうです。
ミントは心も静めてくれますよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の輪・・・ | トップ | ハイテンション・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-07-26 16:23:21
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
試してみます (shizuko daiary)
2008-07-27 00:45:48
谷中初音町 様

貴重な投稿有難うございます。
今晩から早速試してみます。

また、結果報告をいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事