Shizuko Diary

日々の記録として・・

6月議会初日・・

2018-06-08 23:23:08 | Weblog
6月定例議会が今日からスタートです。

諸般の報告・会議録署名議員の指名・会期の決定のあと、議案の上程。
専決処分を除いて、あとは各常任委員会に付託されました。
直近の議会に付議されなければならない見附市議会議員政治倫理条例に基づいて「議員倫理基準に違反する行為の存否の確認」についても上程されましt。
審査会の審査経過・結果等を報告致しました。
次の本会議は、6月12日(火)の一般質問です。
インターネット中継もされますが、お時間のある方はぜひ議場まで足をお運びください。

明日は第二土曜日・・

「6月のおはなしの世界」です。
午前10時から読み聞かせのスタートです。
絵本はメンバーそれぞれが選んでくれます。
どんなおはなしが聴かるか・・どうぞお楽しみに
参加申し込み・参加費は不要です・・今町公民館視聴覚室へ直接おいで下さい
絵本のあとには、一足お先に「七夕飾り」をつくります。
自分だけの願い事短冊に書いて下さいね

頼れるメンバーと一緒に楽しい空間を創出したいと思います。
お子さんだけではなく、お家の方も・ご近所お誘い合わせてお越しください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱意と愛情・・ | トップ | 星に願いを・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事