Shizuko Diary

日々の記録として・・

星に願いを・・

2018-06-09 23:54:38 | Weblog
いつも当日まで子どもた達がどれ来てくれるかわからない
だって、事前申し込みをしていないから・・
だけど、読み聞かせのあとに使う材料は予測でメンバーが用意してくれています。
足りなくても困るから・・

今日は初めて参加の親子連れも来てくれました・・嬉しいね

絵本を楽しんだ後に・・

子どもたちは思い思いの願い事を短冊に書いていましたね。


おはなしの会の願い事は・・子どもたちの笑顔がいつまでも続きます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月議会初日・・ | トップ | 中越ブロック研修会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事