Shizuko Diary

日々の記録として・・

ドタバタと・・・・・

2005-02-25 22:42:01 | Weblog
仕事の原稿チェッ・・ク!! 最終プログラムのFAXが入りましたので間違いがないかチェックをかけました。打ち合わせ時と名まえの違う個所があり、確認の電話を入れる。
後は、本番当日流れのリハをして本番を迎えます。
久しく司会の仕事をしていませんでしたので大丈夫かな??

一般質問の通告書作成に着手しました。通告の締め切りは3月3日です。
締切りまであと5日、また書いたり消したりの作業が続きます。
その後、質問文も作成しなければなりません。
ドタバタとしているうちに、2月も終わろうとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお供で・・・・ | トップ | 元気な子供たち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事