Shizuko Diary

日々の記録として・・

元気な子供たち・・・

2005-02-27 00:45:46 | Weblog
「新1年生おめどとう大会」の司会をしてきました。
集まった子供たちは元気いっぱい!!
主催者のお話もお客様のお話しも、きちんと聞けました。
交通安全のおはなしの時、少しお話が長くて飽きちゃったのかざわめきましたが、最後まで
きちんとおはなしが聞けました。司会の問いかけにも元気いっぱい返事をしてくれて本当に
楽しい大会でした。

夜は、近所の方の通夜式に参列、このところ訃報続きでまいってしまします。
出会いはうれしいけれど、お別れはやはり悲しいです。
故人のご冥福をお祈りいたします。

そのあと、「めだかの学校」の給食タイムに参加。今日は、イルミネションの撤収作業・・
私はお仕事で撤収作業には参加できませんでしたが、その後の慰労を兼ねての給食タイムに
参加しました。いつも和やかな雰囲気でこころが癒されます。
悲しいお別れもありましたが、楽しい時間もありました。
人と人とのお付き合い・・本当に大切だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタと・・・・・ | トップ | 声を聞かせていただいて・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事