Shizuko Diary

日々の記録として・・

ありがとう・・・

2007-03-26 23:54:19 | Weblog
午前中は自治功労者表彰式に参列・・・見附市の為に尽くされた人たちの表彰が市役所4階で行われました。奉仕の心・・・皆さんのこれまでの取り組みに敬意を表します。嬉しい気持ちになりました。
表彰式終了後、関係課長にそれぞれお伺い・・・新年度に向けてご意見を伺いました。今年度も残り数日・・・お別れは辛いですが、前に向かって取り組んでいきたいと思います。

午後は所要で長岡へその後事務所に寄って・・・夜はお世話になったT先生の送別会に参加・・・元公民館長として一言のご挨拶をさせていただきました。T先生には館長時代いろいろと教えていただき助けていただきました。
感謝・感謝で一杯です これからは身体をいたわって地域の為にお知恵は拝借したいと思います。先生・・・本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

二次会に参加して画像処理が間に合いませんでした
画像は明日アップいたします。

(画像の挿入)
T先生を囲んでの集合写真です。
先生に関わった皆さんが久しぶりに集合して、まるでクラス会のようでした。
今日はこれでなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆と共に・・・ | トップ | 施設訪問・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事