Shizuko Diary

日々の記録として・・

わずかな息抜き・・・

2006-10-28 00:39:09 | Weblog

いつもより少し寝坊をして今日もご挨拶まわり。
自宅と地域と行ったり来たりです。
自宅で事務仕事をこなし、出来上がっては地域に出向いてご挨拶
恩ある方に当選証書をもって仏壇に手をあわせました。
今日も歩数計が進みましたよ

夕方からは久しぶりに「風来人」に出向いてKさんに
ほんのわずかな時間でしたが自分だけのプライベートタイムを持ちました。
選挙期間中はお会いすることもできず、しばしの時間でしたが息抜きができました。
ご挨拶行脚をしながらすこしづつでも自分の時間が持てたことはうれしいことです
しかし、まだまだご挨拶に伺わなければいけないところがたくさんあり、身体1つですのでお邪魔できていない方々には申し訳ありませんが今しばらくの時間が必要です。必ず伺いますね。

夜は町内某所でお母さん方の相談対応・・・実態把握の為にお話をお聞きしました共通認識の上で改善策を講じなければなりません。もちろん双方の意見を聞きながら・・・
1つづつ対応をしていきます。

番組制作でプロの指導を受けたいとのご依頼を受け、今日昔の仲間にを入れました・・・まずは再選の「おめでとう」のコメントをいただき、お願い事を快く引き受けてくれました。あとは双方のスケジュールと段取りです。今はステージの違うところで仕事をさせていただいていますが、局時代本当にアナウンサーとして番組制作で育てていただいた先輩ですが色よいお返事がいただけて本当に良かったと思います。
何をするにも本人次第、人間性が問われると改めて思いました。
昔の仲間も現在の仲間も・・そしてブログで知り得た人たちもやはり人間性でしょうかいい人間関係を築くには自分自身を磨いていかなければ・・・

たくさんの方々に囲まれて今日は、akisaienさんから頂いた品を堪能して休むことにします・・なさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶・・・ | トップ | 地域で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事