Shizuko Diary

日々の記録として・・

地域で・・・

2006-10-28 23:49:58 | Weblog
今日もたくさんの方とお話をしてきました。
選挙戦のことも含めて、これからの地域の活性化・子どもの教育のことなど・・・
今日はお天気に恵まれて「産業まつり」にも顔を出してきました。
大変な賑わいでした・・・ただ、中心部で催し物があっても交通手段がなくてなかなか行かれない
交通弱者のこと・地域間格差のこともこれから考えていかなければと思いました。
主婦の感覚で夕食の食材ゲット

ご挨拶に伺ったK先生・・昔番組ゲストでお越しいただいたときのことが懐かしく思い出されました。このたびは秋の叙勲をうけられたとか・・本当におめでとうございました。

ご挨拶まわりは夜まで続きました遅い時間にご迷惑だったと思いますが・・私を待っていてくださってしばらくお邪魔してお話をしてきました。
たくさんの方々のお力添えがあったことを改めて感じます。
本当に有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わずかな息抜き・・・ | トップ | マイノート復活・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事