Shizuko Diary

日々の記録として・・

市民の想い・・

2024-04-22 22:13:50 | Weblog

今朝Oさんからお電話をいただき、医療の事・有事の時の避難場所のこと等不安に思っていることをお話し下さいました。

見附は市立の病院を持っているから1つは安心だけれどもお医者さん不足で大丈夫かしらってね。

見附にずっと住み続け、年齢を重ねるにつれて心配事が増えていくのだろと思います。

これからも市の施策の現状をしっかりと説明していかなければと改めて感じました。

 

「超高齢社会と人口減少社会での働き方政策の課題」に関する調査・研究報告書が届きました。

まだ、じっくりと読み込んではいませんが・・現代的課題であり、調査・研究報告書を読み込み勉強していきたいと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電の1日・・ | トップ | ほう・れん・そう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事