Shizuko Diary

日々の記録として・・

行く年来る年・・

2010-12-31 23:55:07 | Weblog
2010年の幕開けは厳しい寒さに始まり、いつまでたっても春が来ない
夏は夏でいつまでも酷暑・猛暑が続いて秋がない
そんな異常気象の2010年も間もなく閉じようとしている。

今年は改選の年、定数ぴったりで無投票当選となった。
市民の皆さんからは選挙があったほうがよかったね。
新人がたくさん立候補しても政策も名前も・顔もわからないという声を聞きました。
これからの4年間は議員がいかに頑張るかだと思っています。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
地域活動では仲間に助けてもらいました。

そんな2010年卯の年にバトンタッチです。
2011年が皆さまにとりましていい年となりますように

皆さま、良いお年をお迎えください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もたくさんの出会い・・ | トップ | 謹賀新年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事