Shizuko Diary

日々の記録として・・

遠くまで・・・

2005-04-26 23:03:24 | Weblog
午前中は我が家の「もこ」さん、狂犬病の予防注射を受けに公民館に・・道中逃げ腰
注射を受けると「キャン・キャン・キャ~ン」・・オオバーな子なのです
後は平気ですたすたと・・・・・・・・・・・・・いつも注射はこんな調子です

その後は大詰めを迎えた会報配信・・地元を離れて少し遠出
S宅にお邪魔すると「議会の議事録見るの どうすればいい??」・・市のホームページにアクセスして・・・ここをクリック(パソコン講座)になってしまいました。
でも一生懸命に復習をしていらっしゃいました。

Kさんは一人暮らし・・最近一人が不安になってきたとおっしゃいます(何かあったらいつでも連絡ください)近所の方が良くしてくださるそうです・・ご近所つきあい・大切ですね。

Wさん宅では、しだれ桜が見ごろ・・画像がその桜・思わず携帯カメラで撮らせていただきました。某小学校のことをお話しくださいました。

T店ではコーヒーをご馳走になり、見附自律のまちづくりについていろいろとお話しをしてきました。その外にもたくさんのお宅にお邪魔して、元気な顔にお会いして・・今日も元気をいただきました。

国際交流協会会報・臨時号の用紙を届けにネーブル見附に・・編集後記も送信して・・
かなり走り回った1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみながら・・・ | トップ | 臨時会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事