Shizuko Diary

日々の記録として・・

ハロウィンスペシャル・・

2023-10-26 23:09:30 | Weblog

今日は「みつけ・ふれあい食堂」配食日。

今日はお子さん限定で<ブエナビスタさんのオムライス>に調理ボランティアさん手作りのハロウィンカップケーキ・おぐりはーとさん提供のさつま芋+フードバンクみつけさん提供のお菓子

今回もたくさんのご提供を頂いて、お弁当を受け取りに来たお子さんはみんなニコニコえがお

そして、そして体いっぱいに小躍りしている園児よろこびを体いっぱいに表現てくれていました

こちらも思わず笑顔   です。

しかし・・その一方で・・

お渡し時間を過ぎても連絡なし

こちらから電話しても結局キャンセルとなるのはちょっと悲しい

お子さんは楽しみにしていただろうにね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いに刺激を受けて・・ | トップ | 月命日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事