Shizuko Diary

日々の記録として・・

月命日・・

2023-10-27 22:55:12 | Weblog

無線のお友達からたくさんの柿を頂きました。

渋柿だから渋抜きをしなければなりません。

あとは干し柿にでもどうぞって、たわわに実った柿のおすそ分け(感謝

早速渋抜き作業から・・あとは袋に入れて1〜2週間(おいしくな~れ

今日は夫の月命日、6年と七カ月になりました。

そうだ 干し柿は夫の大好物、存命中は自分で皮むきしてタコ糸につるして作っていましたっけ

大好物だった干し柿づくりに挑戦

今年は日中温かい日が続いているのでうまく干し柿ができるでしょうか

タコ糸スタイルではなく、串刺しにしてみました

Fさんから数日前から相談ごとのお電話を頂いています。

医療か 介護か それぞれ状況に合わせて対応しなければなりません。

病診連携か 訪問看護 訪問介護

ご本人のご意向とご家族のお話をしっかりとお聞きして対応したいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンスペシャル・・ | トップ | 子どもに感謝・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事