Shizuko Diary

日々の記録として・・

見えましたネ・・

2021-11-19 23:13:08 | Weblog
皆既月食、きれいに見えましたネ
スマホでは上手に撮れませんでしたが皆さんはいかがでしたか

今日はちょっとタイトなスケジュール。
第3次見附市立保育園民営化等実施計画の会議を傍聴。
子どもの育ちの場としての保育園、今必要とされている保育の中身、子どもを中心に周囲の大人や地域社会との関わり・・
いろいろな環境の中で子どもたちの育ちがある
委員長を務める県立大学の小池先生には、ふれあい食堂でもお世話になりましたのでご挨拶をさせて頂きました。

午後は議員協議会。
執行部からの報告事項、議会運営委員会決定事項について(市長・市議補選の為に12月議会の会期日程の見直し)
11月29日の臨時会の提出予定議案についてなど。
議員協議会のあとはタブレット研修会。
Wow Talkについて、リモートで講師にご指導いただき実践です。
受講の議員が全員揃うまで、先生は根気よくお待ちいただき・・次へのチャレンジ
議会事務局職員にもずいぶん助けてもらいました
いろいろテストしてみて慣れなくては


夕方は連合中越見附支部の定期総会にお招きいただきひと言のご挨拶をさせて頂きました。
現支部長退任・・大変お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息入れることも・・ | トップ | Being »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事