Shizuko Diary

日々の記録として・・

いろいろな思い・・・

2006-07-19 00:59:01 | Weblog
配信準備がほぼ整い、昨日は午前中からの中皆様の所までお尋ねし、久しぶりに元気なお顔にお目にかかって会報をお届けしました。「佐々木さん、スニーカーにジャケット、そのいでたちグーよ。私もちゃんと会報を知人に届けるから頑張って」うれしい言葉をいただきました。たくさんの人たちに支えれれ元気をいただいて・・捻挫の足を引きずりながら勇気を・元気をいただいています。
夜はソフトバレーの夏忘れ・・議員であろうがなかろうが「佐々木!・・」一人の佐々木として扱ってもらってうれしい限りです。少々酔いが回って口論になりましたが・・・本音は、もっと議員ではなく個人としてサークルに顔を出してそんな思いが伝わってきました。居合わせたYさん・・佐々木!の某さんの言葉が気に入らなくて・・「何、あの人・・佐々木議員に対するあのことば・・私は気に入らない!」夕方電話を頂きました。
それもこれも、全て佐々木を思ってくださる皆さんの思い・・いろいろな思いが伝わってありがたい思いでいっぱいです。頑張らなければ・・でも自分の時間もたいせつにして・・・思いの詰まった会合でした

今日は朝から市外へ新潟・三条と所要を済ませる。
夜は凧合戦協会の総会に出席。今町・中之島の伝統行事・・これからも男の意気でで伝統を継承していただきたい・・中締めの挨拶をさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトシトジメジメ・・・ | トップ | ぽつぽつ配信しています・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事