Shizuko Diary

日々の記録として・・

健康チェック・・

2024-09-02 23:14:56 | Weblog

2か月に一度のホームドクターでの定期健診。

かかりつけ医での看護師と先生との問診、栄養と休養・運動とのバランスの大切さ

このところの運動不足で少々の反省点はありますが、いたって通常通り。

お陰様で風邪もひかず、熱中症にもならず・・日頃からの健康管理が大切ですね

 

今日は見附のお姉さんと慕っていたSさん宅を久しぶりに訪問。

お姉さんの遺影はいつまでたっても老けないわ〜

故人でも心の拠り所・・仕事と子育てを両立していた時は本当にお世話になり、苦言提言もしてもらった見附のお姉さんなのでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月がスタート・・ | トップ | 議論は大切・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事