Shizuko Diary

日々の記録として・・

一人じゃないよ~・・

2023-11-26 23:12:00 | Weblog

久しぶりにメロディさんの月例会に出席しました。

困ったさんのお母さんのお悩みを、経験豊富な先輩お母さんたちと意見交換・アドヴァイス

全て完璧100%はありませんって、いろいろな方法を提案したり「焦ることないよ」って。

胸の内を吐露することで心が軽くなって、お母さんが明るくお話しする姿が印象的でした。

ひとりで抱え込まない・・経験者ゆえ共感できるし寄り添ってくれている様子がとてもうれしい

メロディさんの存在はとても大きい

共感し寄り添ってくれる人が周りにいてくれることはとても大切です。

 

今日も新潟に移動

 

打越さくら参議院議員の総会に参加し、ジャーナリストの有田氏の講演を聴いてきました。

しっかりとした裏付け取材・・メディアでいう裏どり。時間が足りずもっとお聞きしたかったな~

 

このところの気温の変化の大きさで、私の周りでも風邪ひきさんが多くみられるようになりました

我が子も黄色信号・・早目のです。

秋物を着たり冬物着たりと目まぐるしい・・明日の気温はどうかなって毎日天気予報の確認に余念がない

皆さんも体調管理に十分お気を付けください

風邪ひきさん、ゆっくり休養して早く良くなってくださいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ〜フ!! | トップ | 季節の移ろい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事