Shizuko Diary

日々の記録として・・

語らい・・・

2006-05-12 23:17:46 | Weblog

10:00~ 健康福祉課へ・・・知りたいこと・わからないことをいろいろと教えていただいた。
11;30~ Yさんから携帯に連絡が入り、お店紹介打ち合わせ・依頼のためにIさんのお店へ・・・ランチをいただきながら取材のお願いをしてきました。

13:00~ 議会事務局へ・・・自分の執務をこなすために少し早めに出かけていきましたが、先日の政務調査の視察項目が閉会となっていて視察が叶わず
急遽、選択のやり直しクラブ長に連絡を入れ、新たに選定することになりました。冊子を事務局より借り受け週末選定作業をしたいと思います。

14:00~ まちづくり推進特別委員会中間報告書案について、正副委員長と事務局を交え最終チェック・・・各委員に配布をし、17日の特別委員会で正式決定をしたいと思います。
一旦自宅に戻り、選定作業。

18:30~ 今町地区町部区長連絡協議会の懇親会に参加・・18年度地区の自治を預かる各区長さんといろいろと意見交換、語らいました。
地元区長さんと連れ立って二次会へ。フリートークでお話を伺いました。

結局自分の仕事をこなす事ができませんでしたが、様々な意見を拝聴できて有意義でした。週末、自分の仕事を集中してこなしたいと思います。

外、教育現場の先生から「7.13豪雨災害」と「10.23中越大震災」の記録集<つなぐ>の冊子を届けていただきました。記憶が生々しくよみがえりました。教訓をいかせるように語りつがなければと思います。
ブログへの投稿・・心癒せるブログに遭遇して幸せを感じています。何事においても「人間」「人」が柱・・・すぐにコメントが返ってきました。
ご本人とは面識はありませんが、ブログによるコミュニケーション・・大切にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ月例会・・・外 | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事