Shizuko Diary

日々の記録として・・

準備・・・

2007-10-09 23:07:41 | Weblog
会報「もこ通信」に着手・・・昨日PCで打ち上げた原稿内容をチャックしていただくために市内KさんとOさん宅訪問。
その後、ネーブルみつけの絵手紙講座へ・・・余暇時間を使って通信教育の絵手紙を始めようと思っていたのですが、今まで時間のやりくりがなかなかできずにそのまま状態だった教材。身近な所で直接ご指導いただけるのはとてもありがたいです

ネーブルをあとに、議会事務局へ・・明日からクラブ視察に出かけます。
議会だより用の原稿で文字に誤りがありましたので訂正をお願いしてきました。

夕方からは市内某所へ・・新しい出会いがありIさんが仲を取り持ってくれました。チャレンジ精神旺盛・プラス思考・行動派・・・Yさんとの出会い前向きなお話を聞くと、こちらまで元気になります。
この出会い、大切にしたいと思います。

(今日の画像)
恥ずかしながら絵手紙初作品です・・「失敗した~」との言葉に「絵手紙に失敗はありません」の先生の声。身近に・親切に・そして外の受講生の方々の作品寸評会でいい刺激を受けました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人とのつながり・・・ | トップ | 視察研修・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (ノア)
2007-10-10 02:00:30
行動するといろいろな出会いがありますね。

絵手紙初作品素敵ですよ!絵手紙を通じてまた新たな人や作品との出会いがありますよね。

1つ1つの出会いを大切に!ここからまた新しい人、物に出会い感動や感謝の気持ちが持てるようになります。

私も時間を作って行動したくなりました。
またお話しましょうねっ!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事