ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

節約マグカップ

2011-03-24 07:40:26 | 日々の生活
ガソリンが殆ど並ばずに手に入るようになりましたが、それでもやはり節電や節約、品薄は続いているようで。仕事終わってからだとあまり無いんですよ。酒はいらないしなぁ・・・

さて節約と言えば職場でも色々不足し始めている様子。コップやコピー用紙などなど。なのでマグカップを持っていくことに。それが画像のです。何のマグカップかというと、「さらば電王」の時に購入した品です(汗。買ってから使ってなかったので賞品にもしましたが、残ったので去年から自分で使う事に。「パッと見分からない」というのは本人しか思わないこと、というのをどこかで聞いた事がありますが、さすがに何の絵柄も描かれていないこれなら大丈夫でしょう、多分。ウルトラマンが描かれているのもありますが、それは控える。セイバーリリィ&オルタはそもそも使ってすらいないしなぁ。

今でこそ物や電気を大切に、という意識が強いですが、こういった心がけをずっと続けていけるようにならないと。


余談
しばらくまどかの放送・配信が休止になるようですね。いつか観れるのなら問題無いので待ってます。
コメント